映画

『フィルム・オーケストラ』でパイレーツ・オブ・カリビアンを観てきたので感想

今話題の「フィルム・オーケストラ」を体験してきたので率直な感想を述べる!

【映画】パンデミック好きなので「ワールド・ウォー・Z」を観た【ネタバレ有り】

どうもボク(@diy_or_die_)ですよ。 いつかレンタルで借りてきて観よう観ようと思ってた「ワールド・ウォー Z」がhuluにアップされてたので観てみました。 結論から言うと、この映画、 色んな意味で俺の期待を裏切らなかった。

10クローバーフィールド

Gigazineさんの記事 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://gigazine.net/news/20160118-10-cloverfield-lane-trailer/ やべーコレ観てぇ! 1月にこんな情報公開があったなんて知らなかった! 前作がかなり好きで何回か観ちゃったもんね。 でも正確には純粋な続編ではないらしい…