夏は「KEEN」のサンダル【YOGUI ヨギ】で足下オシャレさんでいこう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:whochico:20170707221833j:plain

 

ボク(diy_or_die_)ですコンニチハ。

 

今回は夏の定番アイテム、フットウェアブランドの【KEEN】を紹介するっす。

 

 

KEEN

 

はーい定番の「KEEN」でございます。

 

KEEN オフィシャル

 

そんな「KEEN」のサンダルでもぼくが強くオススメしたいモデルはコレだ!

 

KEEN 「YOGUI」

 

www.keenfootwear.com

 

ご存知の方も多いでしょう。

 

ぼくが所有するのは以下の2つです。

 

 

 

 

 

とにかくデザインが最高

 

この丸っこくてパンチが効いたデザインフォルムが独特でカッコいい。

 

夏といえばアウトドア遊びですが、アウトドアで遊ぶ時のラフなアウトドアファッションとの相性バッチリ。

やっぱりアウトドアブランド同士は根底のマインドがリンクするのか、不思議なことに、こんなにアクの強いヴィジュアルなのにどのアウトドアメーカーの服にもマッチしてくれる汎用性の高さがあります。

 

ファッションスナップの一例として履いてみた写真はコチラです▼

 

 

カラーが豊富

 

もうホントに豊富すぎて新調するときは悩みますw

 

色もそうですが、模様バリエーションも多種多様、シンプルなデザインから超個性的な柄まで幅広い選択肢が用意されているので、自分の持ってる服との相性を悩みながら選ぶのも一興です。

 

それと、毎年色んなブランドやアーティストとのコラボが展開されるので、イベント的に待ってるのも楽しめるし、機会を逃すと品切れになってたりするのでそこは注意。

ぼくも気付いた時には品切れになってて、悔しい思いも数知れずw

 

定期的に要チェックです!

 

ヴィジュアルからは想像できない素晴らしい「履き心地」

 

良い意味で予想を裏切る履き心地。

このYOGUIを初めて履く人は、その履き易さ、フィット感、歩き易さに驚くと思います。

 

足をスポっと差し込むだけなのですが、靴底の際部分に微妙な「返し」があって、絶妙なホールド感と安心感を生み出してくれます。

 

まとめ

  

ぼくは今まで色んなメーカー、色んな形のサンダルを履いてきましたが、ここまで「デザイン」と「機能美」を兼ね備えたサンダルはこの「KEEN YOGUI」以外に知りません。

このサンダルに出会ってからは他のサンダルへの探究心もなくなってしまいましたw

 

それほど、この「KEEN  YOGUI」に魅了されています。

 

騙されたと思ってKEENのオフィシャルサイトを覗いてみたら、お気に入りの一足が見つかるかもしれませんよ!

この夏にサンダルを新調しようとお考えの方には強くオススメしたいメーカーです。

 

余談ですが、ぼくはこの夏にこのデザインを▼買い足します。

 

 

 

 

ペイズリー柄は毎年人気みたいなので、気に入ったらすぐ買わないとまた逃しちゃうからねw

 

ではまた!

 

 

【▼靴の関連記事はコチラ▼】

 


【▼アウトドアファッションの関連記事はコチラ▼】