ついに我が家にも「ポケモンGO」が!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

絶賛ヒキコモリのボク(diy_or_die_)ですよコンニチハ〜。

 

とうとう我が家にも「ポケモンGO」の波がきてしまいましたね。

 

 嫁ちゃん、ポケモンGOにハマる、の巻

f:id:whochico:20160725130923j:plain

 

波がきたっつっても、嫁ちゃん限定の話なんすけどね。

見事にハマってしまいました。

 

同じやつばっか出やがる!

 

とキレていましたが、ぼくはゲームのシステム自体よく知らないので、とりあえず相づちを打っております。

 

ぼくは一番最初のゲームボーイ版で遊んでいた世代なのですが、それ以降のポケモンシリーズは未プレイなので現状どうなってるのか全く知らないのです。

 

Twitterで知ったブーム

 

今世の中はこんなんになってるんすね。

 

 

 

 

マジでビックリなんだけどw

これみんなでバトルしてんの?

 

こんなサービスも出てきた

 

 

これ超イイよね。

日本でもやればいいのに。

 

案の定、危険な面も

 

マジで死人が出なきゃいいけどね。

 

つーかほんとこういう親どうにかしろよ . . . . . . 。

こんな状況で轢いても運転手が悪くなるからね . . . . . . . 。

 

  まとめ

 

今のところは嫁ちゃんのプレイを見てても全くやろうとは思えないっすね。

仮にこの先、手を出すことがあっても、

 

 

こういう夫婦にはならないように気をつけようと思います。