男に茶髪は似合わないしクソダサい。特に30代〜はみっともないから黒く染めろ

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:whochico:20170618121615j:plain

 

 突然ですが、男の茶髪に物申したいことがある。

 

 そこの男、

 

茶髪ぜんぜん似合ってねーから!!!

 

 

ブサイクな男に茶髪は死ぬほど似合わねぇ

 

異論はないな?

 

持って生まれた「ブサイク」は別に問題じゃない。

「ブサイク=男としてカッコ悪い」にはならないからな。

 

あ、そこのお前、まさかブサイクってだけで「カッコ悪い」と思ってんの?

もしそう思ってんなら、そんな二流はお呼びじゃないから出直しな。

 

話を戻そう。

 

「ブサイク」は持って生まれたもんだからしょうがない。

その顔がどうしても嫌だってんなら整形すればいい。

 

でもな、ブサイクが背伸びして中途半端な「茶髪」になんかするんじゃねぇ。

無理してる感がクソほど見苦しいぞ。

 

そもそもな、ブサイク男の中途半端な茶髪が真っ黒いゲジ眉にマッチするわけねーだろ。

 

髪型どうこうの話じゃねーぞ?

糞みたいに茶色い頭漆黒のゲジ眉のミスマッチが死ぬほどダセェっつてんだ。

 

身に覚えがあるやつは今すぐ黒く染めたほうがいい。

 

茶髪にしてもいい男は「中性的なイケメン」だけ

 

「男臭いイケメン」も似合わないからダメだぞ?

眼力強めの男前が茶髪にしたところで胡散臭さとチャラ男感が増強されるだけだから気をつけたほうがいい。

「男前」はそれそのものが最大の武器なんだから、「茶髪にする」なんて女々しい真似はするな。

 

茶髪にする」という女々しい行為が許されるのは「中性的でキレイな顔を持つイケメン」って道理だ。

 

中性的なイケメン以外」の男はおとなしく黒髪で生きていくことを勧める。

 

そもそもなんで男、しかもオッサンが茶髪にするの?

 

ねぇなんで?

超絶見苦しいぞ?

 

個人的には、男の茶髪が許されるのは大学生までだと思っている。

そのくらいの歳の頃の気持ちは理解できるよ。

 

でもなんで社会人になって、しかもオッサンになってまで茶髪にするの?

全然理解できないから、奴らの気持ちに思いを馳せてみた。

 

流行が去った今もなお「ちょいワル」に見られたい

 

もしかしたら、ちょっと前に流行った「ちょいワル」に見られたいのかもしれない。

 

俺は歳とっても悪いんだぜ〜?

 

みたいな感じかな?

だとしたら勘違いも甚だしいね。

 

もうそのマインドがダサ過ぎてお疲れさん。

 

健康的な「海の男」を演じたい

 

マジなサーファーはカッコいいけど「丘サーファー」はダセェからな?

演じてるならホントにダセェから気をつけたほうがいいぞ。

 

サーファーでもないのに褐色の肌に茶髪で「ウェーイw」って胡散臭いだろ。

ヤバい匂いしかしないぞ!

 

白髪を隠したい

 

気持ちはわからんでもないが、でもなぜ茶色くする必要がある?

普通に黒染めすりゃいいじゃねーか。

 

茶髪すら薄くなってきて茶色に混じる白髪って見た目最悪に汚らしいぞみっともない。

不潔に見えるだけで良い印象なんて1つもないからな。

 

まとめ

 

ミドル男は黙って黒髪一択よ!

 

光で染まる白髪染め サンカラーマックス

 

【▼ファッションの関連記事はコチラ▼】