デブ「今年はダイエットするんだ♪」←嘘つけ

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:whochico:20170716100843j:plain

 

毎年この台詞吐くヤツって一定数いるよね。

ぼくの周りのデブも毎回口だけで相変わらずのペースで食ってるし、痩せる気配なんて全くなく毎年ダイエットに失敗してますね。

 

なぁお前等さぁ、

 

痩せる気無いだろ?

 

 

デブが放つダイエット宣言ほど信用できない言葉はない

 

もうさぁ、結局毎年ダイエット続かないしどうせ痩せないんだからいちいち宣言しなくてよくないですか?

言うだけで痩せると思ってんの?

つーかバクバク食うなよ。

 

痩せたいならバクバク食うな。

 

節度ってもんを知れ。

 

痩せたいけど食べたい

 

は?

甘ぇよバカか。

そんなんだからお前はデブなんだよ。

 

『ぽっちゃり』という免罪符

 

なんだよ『ぽっちゃり』って。

可愛い言い方に変えて目を逸らしてるだけだろ。

 

『ぽっちゃり』なんて言われてる、言ってるやつなんか俺からすれば大体がデブ。

「ぽちゃぽちゃしてる」から『ぽっちゃり』なわけで、自称ぽっちゃりってほとんどが『どっちゃり』した肥満体型のデブだよね。 

 

可愛い言葉にすげ替えて現実から逃げてんじゃねーぞ。

 

『ぽっちゃり向けファッション』とか笑わせんなよ

 

あのさぁ、オシャレする前にやることあるじゃん。

本気出さなきゃいけないベクトル間違ってないかい?

 

一生懸命オシャレしても所詮デブじゃん。

その着飾った外殻取っ払ったらダルダルなんだよ?

 

大きめのサイズでボディライン隠そ♪

 

じゃねーからマジで。

 

デカいサイズの洋服にお金使う前に死にものぐるいでダイエットした方がいいんじゃないですか?

 

個人的には、デブがオシャレに気を遣えば遣うほど

 

でもデブじゃん

 

って思っちゃうね。

悪いけど滑稽に見えるよ。

 

 『豚に真珠』って言葉知ってる?

 

一般人が太ってても好いことないんだから痩せろ

 

「太ってること」っで飯食ってる人はいいよ、アイデンティティだから。

アスリートとかファッションアイコンとか。

 

でもさ、一般人のお前が『太ってて得られること』って何?

理由があるなら教えてくれよ。

その体型を維持する理由をよ。

 

肥満体型を維持しておくメリットなんか無いだろ?

健康にもよくないし、成人病や生活習慣病にもかかりやすいらしいぞ?

かたくなに痩せようとしないのは何でですか?

 

デブが近くにいると「うわぁ. . . 」って思う

 

マジで勘弁。

理由なんか言わなくても分かると思うけど一応並べておく。

 

  • 暑い
  • 臭い
  • 横にデカい

 

以上。

 

もうマジで迷惑極まりない。

半径1メートルの間合いに入ってこられると超絶不快です。

 

映画館で隣に座られた日には◯意わくよね。

例外無くなんか食ってるし。

 

デブがコーラぐびぐび飲んでんじゃねぇ!!!

 

ついでに言うと、汗かいたデブの食レポって誰得なんだよ

 

汗だくのデブってだけで見た目の絵ヅラ汚いのに、その肥満を加速させるような食レポってマジで誰得なんだか分かんない。

視聴者を煽ってんの?

ああいうの見て不快に思う人って結構いると思うんだけどなぁ。

 

まとめ

 

病気とか薬の副作用かなんかの不可抗力で太っちゃった人はしょうがないけど、それ以外の、怠惰で自堕落な生活で太ったデブはマジで痩せたほうがイイぞ。

一般人が太ってて得られるメリットなんかマジで何も無いからな。

色んなシチュエーションで迷惑になってるってことを自覚してください。

 

ま、こんだけ言っても結局なんにも行動に移さずにみっともない体型を維持し続けるんだろうけどね。

 

そんなんだからデブなんだよ。

 

[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!