映画館で超絶ムカつく客の種類を列挙する

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:whochico:20170930110302j:plain

 

我慢の限界なので言わせてもらう。

 

映画館で超絶ムカつく客の種類を列挙する

 

先日久しぶりに映画館で観てきたんだけど、まー相変わらず自分勝手な客が多いね。

映画館って他人への配慮が顕著な場所なのに、行くたびに

 

なんでこんな奴らばっかりなんだろう

 

って思っちゃうくらいに思慮が浅い人間が多い。

もう我慢の限界なんで歯に衣着せずに好きに言わせてもらうわ。

 

以下に該当するやつは迷惑だから家でDVDでも観てろや。

 

映画館にいる迷惑な人間その1:背もたれを蹴りまくるヤツ

 

そりゃ2時間前後おなじ体勢でいるんだから体痛くなって動きたくなるのは分かるし、1回や2回蹴られるくらいならなんも思わんよ。

ぶつかってしまうこともあるからしょうがないよね。

 

だが体勢変えるたびに蹴ってくるお前、

 

テメーはダメだ。

  

お前が蹴りまくってるイスに座ってる人が何も思わず快適に鑑賞できてると思ってんのか?

お前同じことされて映画に集中できんのか?

 

ちったぁ考えろよ。

 

映画館にいる迷惑な人間その2:無駄に堂々としてるヤツ

 

上映中トイレに立つのはいいよ別に。

生理現象だからしょうがない。

 

だが姿勢正しくスクリーンを横切るお前、

 

テメーもダメだ。

 

あのさ、お前が横切ったスクリーンでみんな映画を鑑賞してるんだぜ?

横切るのはしょうがないにしても何でキレイな姿勢で威風堂々と歩いてんだよ。

せめて前屈みにひそひそ歩いて少しくらい申し訳なさそうな態度みせろやボケ。

 

 映画館にいる迷惑な人間その3:咀嚼音がやたらウルサいヤツ

 

俗に言う「クチャラー」な。

こいつらが隣だったときの絶望感はヤバい。

もう説明するまでもなくヤバい。

 

つーかクチャラーってなんなの?

今までの人生で誰にも指摘されなかったの?

他人からすれば音も見た目も不快極まりないんだが。

 

ポップコーンを食べるだけなのになんでそんなに「くちゃくちゃ」するのか不思議でしょうがないね。

 

映画館にいる迷惑な人間その4:コンビニで買った何かを持ち込むバカ

 

もう価値観が違うとかそういうレベルの話じゃなくて、本当にコイツだけはマジで頭オカシイと思わざるを得ない。

映画館によるとは思うけど、原則として場外で買った飲食物は持ち込み禁止だろ。

 

しかもだ。

 

上映中にも関わらず持参したカバンの中からガサガサガサガサ。 

スナック菓子の袋を開けてガサガサガサガサ。

 

ガサガサモシャモシャ

 

ガサガサモシャモシャ

 

. . . . . ああ、もういいや四の五の言わねー。

 

消えろ。

 

映画館にいる迷惑な人間【レア】:横柄で勝手なバカ

 

先日初めて遭遇したタイプなんだけど、指定席なのに自由に座ろうとする年配男性がいたのね。

シチュエーションから察するに「席がわからねー」ってな理由で店員さんに案内させてるんだろうね。

 

こんなに空いてんだからどこに座ってもいいだろう

 

お客様、指定席でございますので他のお客様がお座りに . . .

 

だってもう始まる直前だよ?もう来ないでしょ!?

 

後からいらっしゃる場合もございますので . . . 」 

 

マジで老害。

 

くだらねーやり取りで店員さんを困らせんなよバカが。

なんでそこまで自分勝手で横柄に振る舞えるの?

何様?

 

お前みたいなヤツは家でおとなしくしてろよホントに。 

 

まとめ

 

以上。

 

▲に該当するやつは人様に迷惑かけず家でおとなしく映画鑑賞しててくださいよマジで。

 

【▼バカ共の関連記事▼】 

 

www.katasumi-diy.com