デザイナーの妻にアイコンを描いてもらった

このエントリーをはてなブックマークに追加

わたくし、ご機嫌でございます。

 

 デザイナーの妻にアイコンを描いてもらった

 

それがコチラです▼

 

f:id:whochico:20171002171115j:image

 

おにぎりみたいで可愛くない?

きゃわいくなぁい?

 

つーか鼻低すぎじゃなぁい?

 

でもまぁだいたいこんな感じ。

もうむしろ顔出しじゃねぇか!っつーくらいデフォルメされてなくて似過ぎでヤバイ。

 

でもこれ髪の毛伸ばしっぱなし(3年)だった頃の横顔なので、今は全然違います。

 

f:id:whochico:20171002171536j:image

 

▲先日ボーズにしましたので。

 

数年伸ばしっぱなし→数年ボーズ

 

二十歳超えてからは▲のローテーションで生きてます。

極端なのが好きなんすよ。

 

ちなみにロン毛時代に髭を伸ばしっぱなしにするともれなく

 

ホームレス

 

と呼ばれます。

 

f:id:whochico:20171002171957j:image

 

▲道に落ちてたら人の頭と勘違いされそうな毛量。

このあとコレを頭に乗せて遊んだのは言うまでもないですね。

 

と、そんなこんなで

 

f:id:whochico:20171002172248j:image

 

▲コレを各SNS、youtube、はてなのアイコンに設定したので以後よろしゅうございます。

 

ちょっとだけ愛妻のことを

 

タイトルにもあるとおり、ワイの嫁ちゃんはフリーランスのデザイナーさんをやっております。

 

多彩なデザイン能力とスキルで企業、個人問わず

 

  • web
  • グラフィックデザイン
  • イラスト  

 

と、多岐に請け負っております。

ぼくから見てもバリバリな感じでカッコいいやつです。

 

商業デザインも手がけてたりするので、このブログを読んでくれている方の中にも、妻の仕事をどこかで見たことがあるかもしれませんね。

最近だと都内のえゲフンゲフン

 

. . . 夫から見ても超カッコいい妻で尊敬しております。

 

ええ、

 

ただの自慢ですよ。

 

ということで、デザイン関係でご用命ありましたらお気軽にお問合せください。

 

まとめ

 

いや何をまとめるんだって話なんだけど、まぁそんな感じだ。

 

アイコン変えて思ったのはアレだね、やっぱ気分良いね。

やっと少しだけオリジナリティ出たね。

これを機にちょいちょいデザインいじっていこうそうしよう。

 

ちなみに、ついでに家族全員分を描いてました▼

 

f:id:whochico:20171002173550j:image

 

謎にウチのオフィシャルグッズとして▲をステッカーにしようか、って話になってます。

(売れるわけないので)もちろん商品化はしません。

 

というわけで、我が家はこんな感じだ!