『ホットサンドイッチクッカー』の美味しい簡単レシピ【板チョコバナナ】

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:whochico:20170928111806j:plain

 

今回は【板チョコバナナ】を挟んで焼くよ!

 

 

『ホットサンドイッチクッカー』の美味しい簡単レシピ【板チョコバナナ】

 

最初にお断りしておきますが、計測はしてないけどこのホットサンドはカロリーがヤバいと思われます。

妻いわく、

 

美味いけど罪の味がするなぁ

 

とのこと。

 

こんなんばっか食べてたらデブること必至ですが、まぁたまにはいいでしょ!

ではいってみましょ。

 

 

材料(2人分)

 

  • 板チョコ(1枚)
  • バナナ(1本)
  • マシュマロ(4個)
  • レモン汁(小さじ1)

 

1・バナナをすりつぶしレモン汁を加えペースト状にします

 

f:id:whochico:20171013121724j:plain

 

まずはバナナを適当に切って、そこにレモン汁を加えて混ぜます。

 

f:id:whochico:20171013121741j:plain

 

▲クリーミーなペースト状になればOK。

 

2・パンに板チョコを乗せ、バナナペーストを塗りたくる

 

f:id:whochico:20171013121752j:plain

 

板チョコを半分に割って食パンに乗せます。

 

f:id:whochico:20171013121823j:plain

 

▲その上にバナナペーストをまんべんなく塗りたくってください。

 

3・その上にマシュマロを乗せます

 

f:id:whochico:20171013121733j:plain

 

▲マシュマロ4個でいいのに出しすぎましたw

愛嬌ということで。

 

で、一人前は2個使います。

マシュマロ2個を縦半分に割いて▼のように乗せます。

 

f:id:whochico:20171013121807j:plain

 

はい、これであとは食パンではさんで『ホットサンドイッチクッカー』でコンガリ焼くだけ。

 

f:id:whochico:20171013121838j:plain

 

はい出来上がりー。

 

*注意*

出来立てアツアツをほおばると確実に火傷するので気をつけてください。

 

 美味しい簡単レシピ【板チョコバナナ】のまとめ

 

キャンプに板チョコを持っていったら是非チャレンジしてみてください。

簡単でウマーいですよ。

 

あ!

カロリー高いから食べ過ぎ注意でね!w

 

ではまたー。

 

 

 【▼関連記事▼】